« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月10日 (金)

英語でしゃべらナイト・パーティー at Mancha

英語でしゃべらナイト・パーティー at Manchaにご参加頂いた皆さん
どうも有り難うございました。

突然のリクエストに答えていただいた金近さん有難うございました。

私的にはかなり楽しいパーティーでしたが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか。

ちょくちょく開催しようと思いますので、またご参加ください。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

今夜のメニューの為の仕込み状況

Dscf0178_2 チキン丸ごとロースト調理前

Dscf0185_2 チキン丸ごとロースト調理後

Dscf0179_2 寿司メシ?

Dscf0180_2 アボカド?

Dscf0181_2 アボカド オン 寿司メシ?

Dscf0182_3 うなぎ、とびこ、アボカド オン 寿司メシ?

Dscf0186 & 錦糸玉子

つづく。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

英語でしゃべらナイト・パーティー at Mancha

来週の木曜日3月9日に"Mancha"にて「英語でしゃべらナイト・パーティー」を開催します。

時間:19時30~22時30分
http://mancha.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_66c8.html

正しい英語を使うという事よりも、とにかく英語でコミュニケート
し英語によるコミュニケーションを楽しむという趣旨で行われます。

私の英会話の生徒さん他、英語に興味のある方が参加頂けたらと思っています。

パーティーの会費は¥2,500円で1ドリンクと軽食(軽食以上)を
腕を振るっておだししたいと思います。

どうぞお友達お誘いあわせの上ご参加ください。

なお人数にあわせ食材の調達をしたいと思いますのでご参加いただける場合、ご一報頂けましたら幸いです。
matsuo@plentv.com

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Sumo Back Packers

今日は扇町のメビックで「海外商材小口仕入れ講座」を喋ってきました。

前半ゆったりとしすぎたのか、後半が結構押してしまいました。

講座後メビックの山納さんと「SUMO BACKPACKERS」という外人宿泊施設

へ行ってきました。

今回で2回目ですが、前回と違い多くの外国人(アメリカ、イスラエル、イギリス人)がリビングルーム?でわいわい話をしておりそれにチョィ混ざりしてきました。

なんかやく20年前にいたイギリスの語学学校での若い外国人たちの熱を帯びた会話光景を鮮明に思い出させる夜でした。

それにしても今夜のイギリス人の発音は聞き取りにくかった(汗)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »