« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月29日 (月)

唄う!!

昨日は、ワインの試飲会でした。

ホストを務めていただいた松山さんは、プロのミュージシャンでもあります。
松山さんの振りで急に唄う事になってしまいました。

人前で歌うのは何年振りでしょうか。

カラオケを除けばイギリスのパブで歌って以来です。(18年ぶり?)

また血が騒いで来ました。
練習しよっと。

| | コメント (138) | トラックバック (567)

2006年5月14日 (日)

ネイルサロン "heal"

先週からMancha内にネイルサロンがオープンしました。

Nail Salon "heal"です。        1

オーナーの井上さんとは、なんとミクシーで声をかけて来て頂いた
見知らぬ仲だったのですが、これから一緒に頑張りたいと思います。
Dscf0237

皆さんどうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ネイルサロン "heal"

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年5月 8日 (月)

5/20 久々のセミナー

久々の私自身が講義するセミナーを枚方の輝きプラザきらら内の枚方市立地域活性化支援センターで行います。

http://www.kirarabiz.jp/

日時は2006/5/20 です。

初心者でも出来る海外商材の小口仕入れ術 ~オンリーワン商材の見つけ方~
https://www.kirarabiz.jp/show_event_detail.php?uno=97
講師:松尾 和之

同センターでは、5/27 に岡本 達彦氏による

あなたの商品、会社の魅力を200%伝える宣伝術
https://www.kirarabiz.jp/show_event_detail.php?uno=96

も開催されます。

両講座とも講座料1,000円のお得感の有る講座です。

ご都合がつく方はぜひご参加ください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

山でもエスカルゴは面白い

今日は六甲山でカフェしてきました。
「六甲山日和というイベント」です。

ワイン試飲会のために仕入れたエスカルゴを何の気なしに持っていったところ
かなりの人気で早々に完売してしまいました。

山でもエスカルゴはおもしろい。

つぎはやっぱりワニのテイル肉でいこうか?

| | コメント (180) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

やっぱりエスカルゴはおもしろい

エスカルゴっておもしろい。

食べた事のない人は必ず複雑な顔をするが
食べるとその表情が一転する。

うまいよね。

Manchaグルメの日をつくろうかなぁ。

いろんな国のいろんな料理や、Manchaマスター創作料理の食える日。

それはともかく、ワイン試飲会は試飲会から飲み会に進展し予定時間を4時間延長して終了いたしました。
次は2ヵ月後と講義をいただいた松山氏と話していたら、参加者からで来月もやれとのブーイング頂きました。

という事で来月もやります。(おそらくライブミュージックもつきます)

| | コメント (193) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »