« 2006年9月 | トップページ | 2007年10月 »

2006年12月31日 (日)

皆様どうもありがとうございます。

Manchaも何とか一周年を迎えることができました。
本当に皆様のおかげです。

来年はよりいっそうの趣向を凝らし、皆様に楽しんでいただけるよう仕掛けていきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年12月26日 (火)

審査委員特別賞

受賞したのは、11月なのでManchaによくこられる方には、かぶってしまう話題なのですが、ちょっと自慢話を。

西宮市が主催するチラシグランプリで私(Rich Contents)の発行するフリーペーパー「Umikaze Magazine」が審査委員特別賞を獲得しました。

いままで海外であった事もありこういったコンぺティションに応募する事がなく、広告関連での賞を頂くのは初めてでとても喜んでいます。

賞金ですが、来年3月までの再発行の費用の50%(上限有)をいただけるとのことで、マガジン発行が とうぶん安定して出来そうで二重の喜びでありました。

大学を卒業し音楽で生活する事を夢に東京のテレビ広告製作会社の音楽部門にラッキーにも就職できたのに、若気(馬鹿げ)の至りで退社してしまいました。
なのに、退社後、広告制作への思いが自分を突き動かし、その世界へ回帰することを一念とし活動してきたのでこの賞は、ちょっと感慨深いものがあります。

ま、そんなにすごい賞ではないのですが、これも一つの励みと今後とも邁進してまいります。

皆様どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (687) | トラックバック (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年10月 »